気兼ねなく雑談できて人生楽しくなり、それを見せることが出来ると有名人になれる

2020年7月7日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 感じた事・考えたこと 実際に仕事

親会社の初対面の人に問題の報告に行ってきたり、普段は違うところにいる拠点の人の顔が見れて話が出来て楽しかったです。
待つのはやっぱり気まずいですけど。

2~3人の少人数よりも、10~20人ぐらいの規模の会話量が自分にはちょうど良さそうです。

学校では気づきませんでしたが、雑談って緊張しなくなると楽しさが出てくるんですねぇ…

今後とも、自分の周りの人に対するエンターテイナーとして頑張ります。
-----------------------------------
気になった記事

水樹奈々 公式サイト NANA PARTY


元アニオタとして一応捕捉。
自分の水樹奈々はどこからだ?なのはかな?と思ってウィキペってみると、シスプリでした。


「サブスクリプションの音楽サービスが流行りはじめてから前奏が平均5秒までに短縮された」という話に色々感じることがある方々 - Togetter

聴覚過敏かつ国語力弱いということもあってか、あまり歌詞を聞いてきませんでした。
でも、昨年・今年と歌詞も頑張って聞くようにして歌詞の良さも知りました。

歌詞を聞きたい人だと前奏は短い方が良いでしょうけど、自分みたいに音を聞く方が好きなタイプはどちらでもいいかなとも感じます。

惹き込まれる曲というのは、出だしからすごいんですけどね。