普段買わなそうな本も買ってみる

2024年7月28日日曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 感じた事・考えたこと 遊び・街歩き

ティアズマガジンを探しに、メロンブックスと書泉に行ったのですが見当たりませんでした… また来週行ってみます。

コナステだとマジアカ1プレイ77円なので、わざわざゲームセンターでやることはないのですが、うちの環境だと画質がめっちゃ悪くなるので4プレイほど。検定2のライフスタイル2ぐらいでしたが、普段やらない分野だと全く分からず、そして人は強い… 知っている知識に閉じこもってはダメなのだと実感しました。

上野へ。消防隊の訓練っぽいのをやってて、トランペット吹きもいました。美術館を巡って面白い展示やってないかなと見てみましたが残念ながら気になるのはなし。美術館はどこもすごい行列でして、「全く知らない世界や…」となりました。

それで帰ろうかと思ったのですが、また御茶ノ水に引き返しまして、丸善。けっこうな時間滞在して、7冊7000円ちょい。
業界地図・コロコロコミック・なかよし・謎解き本・参考書の近くにあったマンガ・子供向け勉強雑誌・お金に関する本…
何したら良いか分からなすぎて、様々なジャンルの本を買ってしまいました。明日になったら読みたい気持ちが消滅しているかもしれませんが、ゆっくり読もうと思います。


明日は有休なので、銀行に新札両替に行く予定です。

一人で自分の人生を楽しませるのは難しい。